妊娠線クリーム「素顔のママで」の体験談!口コミや効果は?

妊娠線クリーム「素顔のママで」の体験談!口コミや効果は?

妊娠5か月あたりから、お腹も目立ち始めましたので、
そろそろ妊娠線クリームが必要かな?と思って、いろいろと探して試している中で、
他の妊娠線クリームと比べて、
安価でシミとか黒ずみとかにも効くとのことで実際に購入してみました。
で、塗った感じが非常に良かったので体験談を口コミさせていただきます。

 

素顔のママで

 

実際に塗って見みた感想

いろいろと妊娠線クリームを試しているのですが、
「素顔のママで」は、他の妊娠線クリームと比べて
のびが良いというのが第一の印象で、

 

指に軽くクリームをとるだけで、すごくのびてお腹全体にぬれるので、
少量でも全然問題ないなってことです。

 

素顔のママで1

 

 

次に感じたのは、べたつかないということです。
今まで使用してきたクリームは塗った後のべたつきが若干気になっていたのですが、
「素顔のママで」は、どちらかというとサラサラしているクリームです。

 

それでいて、

 

しっとりと潤っているような感じが長く続いて、塗った後の突っ張ったような感じも全くありません。 

 

クリームがよく伸びるので、
お腹だけじゃなく、妊娠線ができやすいといわれている
胸回りやお尻なんかにも塗ってます。

 

「素顔のママで」の匂いは?

 

素顔のママで

 

匂いについては、あまり匂いはしないので、特に気になる点などはありませんが、
しいて言えば、通常のクリームの匂いというんでしょうか。

 

クリームに良い香りを求めるのであれば、「素顔のママで」は、
無臭に近いクリームなので、向いてないのかもしれませんが、
私としては、気にならない匂いだし、のびが良いという点と
他の妊娠線クリームよりも安いという点で、良いなと思い「素顔のママで」を
継続して使用していますね。

 

では、効果はどうなの?

 

継続して塗り続けてるんですが、
塗り始めて1か月程度で公式ページの口コミに書いてあるように
なんだかお腹の皮膚が少し柔らかくなったような感じがしました。

 

現在36週目に入りましたが、妊娠線のようなものはできていませんし、
みんなが言っているお腹がかゆくなるということもなく過ごしております。

 

 

どの妊娠線クリームでもこのような効果があるんだと思いますが、
私は、「素顔のママで」を使い続けたから、おかげさまで今のところ
妊娠線の悩みはなく、今の私があるんだと思っています。

 

私が「素顔のママで」を選んだ理由

 

上記にもいろいろなものを試したと書きましたが、
中には塗ったにもかかわらず、潤ってるような感じが
しないものや、塗った瞬間はそう感じてもそれが継続しないもの、

 

妙にべたべたとするものなどがありました。

 

 

もちろん使用した中にはしっくりとくるものはありましたが、
継続するには金銭的に痛いなっていうものだったので、
別の妊娠線クリームで、しっくりときて経済的に
負担にならないものをと探していた際に、見つけたのが
「素顔のママで」だったんですよね。

 

 

最初は今までのことがあったので、不安というか半信半疑というか
そういう気持ちだったんですけど、継続して使っていると
「やっぱり良いクリームだったんだ」と実感してきました。

 

 

妊娠線クリームの値段は、メーカーによってさまざまなんですが、
だいたい、通常購入で7000円程度。
定期便でも5000円くらいするんですが、

 

「素顔のママで」は、通常購入で6000円程度で
定期購入だと4000円程度。

 

私が見てきた中で、月に1000円くらい安かったんですよね。

 

 

もちろんもっと安い妊娠線クリームもありましたが、
しっくりとくるというものはなかったんです。

 

 

なので、私が「素顔のママで」にした理由は、
しっくりと来て私に合ってるなと感じたことと、
他の妊娠線クリームと比べて安く経済的にも助かったためです。

 

細かく言うと、のびやすさにちょっと感動したのと、
サラサラしてるのに、潤い感が続くっていうことと、
無香料や合成着色料不使用、パラベンフリーなど
お肌に優しいということもありますが。

 

出産後も使えそうだから

 

そして、もう一つ決めてとなったのが、
妊娠線予防効果以外に、しみやそばかす、黒ずみなんかも予防できるということと、
ニキビを防いでくれたり、できてしまったものも修復してくれるというので、

 

この部分は購入するのに大きな部分でしたね。

 

素顔のママで

 

まとめ

 

結果的に今現在妊娠線ができずに済んでいますが、
これは誰しもがそうであるというわけでなく、私はいろいろ試してみた結果
「素顔のママで」が一番相性が良かったということで、紹介させていただきました。

 

参考になれば幸いです。

 

で、「素顔のママで」を私なりの意見でまとめると、

 

  • 他の妊娠線クリームよりも安い
  • のびが非常に良いのに潤い感が持続する
  • 妊娠線予防以外にシミや黒ずみ予防などに効果が期待できる
  • 産後のケアにも使える

 

こんな感じになります。

 

なので、どんな人に向いてるかというと、
妊娠線予防をされたい方で、できるだけ良いクリームを探しており、
なおかつあまりコストのかからないクリームを求めている方
には
本当ピッタリのクリームだと思います。

 

 

もし、どの妊娠線クリームを使ったらいいか迷われてるのでしたら、
「素顔のママで」を試されてみるのは良いと思いますよ!!

rakuzou